■メールマガジン「ふらっと、どこかに。」
  • 「ふらっと、どこかに。」は、たびノート.comがお送りするメールマガジンです。
    たびノート.comで公開中の日本国内の写真に文章を添えて、皆様のお手元にお届けします。
  • 発行間隔は月1回、毎月8日頃に発行します。
    サンプルは下にスクロールするか、ここをクリックすると見ることができます。
    良かったら、メールアドレスを登録して読んでみて下さいね。
《注意事項》
  • このメールマガジンはHTML形式で発送します。
    HTMLメールに対応していないメールソフトでは正しく見ることができませんので、HTMLメールに対応したメールソフト(Becky!, Outlook Express等)をお使い下さい。
  • メールマガジン内で表示する画像はインターネット上にありますので、インターネットにつながっていないオフライン状態の時は画像が見えません
    インターネットに接続した状態ないしはADSL,ISDN等の常時接続環境でご覧下さい。

【メールマガジンの購読登録】
送付先の電子メールアドレスを"半角"で入力した後、「登録」ボタンを押して下さい。
Powered byまぐまぐ
このメールマガジンは
「まぐまぐ」を使って発行しています。
◇マガジンID:0000119173
【バックナンバー】
※クリックすると別ウィンドウで開きます
【メールマガジンの購読解除】
登録していた送付先の電子メールアドレスを"半角"で入力した後、「解除」ボタンを押して下さい。


サンプルはこちらにあります。











メルマガ「ふらっと、どこかに。」 のサンプルです
ふらっと、どこかに。
たびノート.comメールマガジン
■創刊準備号
 〜目次〜
  1. 日本のどこかで…
  2. たびノート.comニュース
  3. あとがき
日本のどこかで…
【北海道】大雪・旭岳 たびノート.comで公開中の写真をピックアップして、その時の思い出などを綴っていきます。
「大雪山の紅葉」/北海道  http://www.tabinote.com/travel/hokkaido/taisetsu/taisetsu.html
1995年9月に撮影した写真です。
日本で一番早く紅葉が訪れるという北海道の大雪山系。
旭岳ロープウェイで登った姿見駅から姿見の池あたりまではハイカーも多いハイキングコースです。
主峰・旭岳を正面に見据えて日本で一番早い紅葉を楽しむことができました。
この当時、旭岳ロープウェイは天女が原駅で1回乗り換えなければいけなかったのですが、輸送力アップのため掛け替えられて今は旭岳温泉から一気に姿見まで登ることができるようになりました。
「たびノート.com」ニュース
  • 9月末に1泊2日で蔵王へ出かけてきました。
    その時の旅日記をまとめて「お出かけ旅日記」 No.136として公開しました。
    やっぱり硫黄の香りがする温泉はいいですね〜。
    http://www.tabinote.com/tabinikki/136/frame.html
あとがき
  • インターネット上にホームページを開設して6年目、ついに今回メルマガに挑戦することになりました。
    月2回というのは長いようで意外と間隔が短いので、今から戦々恐々としています(苦笑)
    でも決めたからには続けていきますので、つたない発行人ではありますが、どうぞ応援して下さい。
    皆さんの旅心をちょっとでもつつくことができたら嬉しいです。
  • 「ふらっと、どこかに。」では、皆さんからのご感想をお待ちしております。
    ご感想、ご意見等がありましたら、右の画像をクリックして、メッセージフォームからお送り下さい。
    内容によってはメルマガの中でご紹介させて頂くこともあります。
    お預かりしたメールアドレス等の個人情報については収集の目的として利用致しません。
    「ふらっと、どこかに。」メッセージフォームへのリンク
■メールマガジン「ふらっと、どこかに。」創刊準備号
□発行日:2003年10月8日
□発行人:おつきさま
All Rights Reserved, Copyright(C) 2003 Hiroyuki Murata
◆画像はすべて私のオリジナルです。無断転載は堅くお断り致します。
◎このメールマガジンは、メールアドレスを登録頂いた方に「まぐまぐ」(http://www.mag2.com/)を利用して発行しています。
●メールマガジン購読の登録/解除は、右記のURLをクリックして下さい。→ http://www.mag2.com/m/0000119173.htm
◇メールマガジンのバックナンバーは、こちらからどうぞ。 → http://archive.mag2.com/0000119173/

[受付]に戻る おつきさまのホームページに戻る Copyright(C)