2001年 7月14日(土)
  • 今日から待望のお出かけです\^o^/ 昨日寝たのが3時過ぎだったので、起床は9時半。
    朝食を済ませて、残りの荷物をまとめていたらいい時間になりました。
    35度近いと思われる炎天下の中、車に荷物を詰め込んで13時過ぎに自宅を出発。
    銀行でお財布を暖かくして、カメラ屋さんによってフィルムを調達した後、横浜新道から首都高速へ移動します。
    途中大黒パーキングエリアのマクドナルドで昼食を済ませ、いざ向かうは有明なのでした(^^ゞ
  • 13号地出口で降りるはずが通り過ぎてしまって(爆)、しょうがないので新木場出口からUターンしてパレットタウンに到着したのは
    16時前。待たせてしまった知人たちと合流し、ケンタッキーでちょっとしたお茶会(^^) それにしても暑うございました(^_^;;
    このメンツで観覧車横にあるライブハウス「Zepp Tokyo」での谷村有美さんのライブへ\^o^/
    休業復帰の初のライブということで、期待を裏切らないとっても充実した素晴らしいライブでした(^-^)
    今日がツアーの初日なので、詳しい内容は書けないのですが、途中で涙ウルウルになってたのは厳重にナイショです(爆)
  • お茶会のメンバーはライブ終了後、それぞれ予定があるということでそのまま解散。
    ρ^^)はビーナスフォートにあるレストランで夕食を済ませ、ここから直接北海道へ向かうという荒技(笑)を使うことになりました(^^ゞ
    夕食を済ませて駐車場に戻ってみると、そこには色とりどりの電飾を見せてくれる観覧車が...(^^)
    しばらくみてしまいました(^_^;;
パレットタウンの観覧車
パレットタウンの観覧車(1) パレットタウンの観覧車(2) パレットタウンの観覧車(3) パレットタウンの観覧車(4)
  • 22時半にパレットタウンを出発。DVDナビのルート計算を初めて(笑)使って、複雑な首都高速を通過し、今は関越道の三芳パーキング
    エリアでこのコーナーを書いています。
    後は自分の体力と相談しながら、ゆっくり新潟へ向けて夜通し走ることになります。
    9時までに新潟港へ到着すれば良いので、どこかでぐっすり寝ているかもしれませんね(^_^;;
    道はとってもすいているので、眠らないように気をつけないといけませんね(^^)
    では、また明日(^^)/