2004年12月 6日(月)
  • 週初めの月曜日。昨日の暖かさが嘘のように冷え込んだ朝でした。#予想通りではありましたけど…
    普通に出勤して、今週こなす仕事の多さにがっくりしつつ(苦笑)、夕方まで仕事場に。
    今日は本社の定例打ち合わせがいつもより30分早く始まるので17時前に仕事場を後にしました。
    電車も無事に間に合って、定例打ち合わせスタート。しかし今日はこの後ろに忘年会がセットされているのでいつもの半分以下である
    30分弱で終了してしまったのでした(^_^;;;
  • 先週案内を頂いた時点では風邪が治りきっておらず、このまま忘年会でたばこの煙の攻撃を受けると再起不能になると判断(^_^;;して
    忘年会は欠席連絡を出してありました。
    打ち合わせ終了後、本社を出て昨日見たクリスマスツリーをもう一度見よう…ということにしました。
    横浜駅東口の地下街ポルタへ行く階段の所にあるクリスマスツリー、横浜そごうのクリスマスツリーを発見。
    これを見た後、バスでみなとみらいへ移動しようと思ったら平日なのでバスがありませんでした(/_;)
横浜駅東口にて…
ポルタ入口のクリスマスツリー 横浜そごう入口のクリスマスツリー
  • しょうがないのでみなとみらい線でみなとみらいへ。
    昨日に引き続きクイーンズスクエア at!3のクリスマスツリーとランドマークプラザのクリスマスツリーを見てきました。
    D506iのカメラ機能でもきれいに撮れるのですが、320×240ピクセルでは物足りないことが良くわかりました(爆)
みなとみらいの夜景
みなとみらいの夜景(1) みなとみらいの夜景(2)
クイーンズスクエア at!3のクリスマスツリー再び(笑) ランドマークプラザの
  クリスマスツリー再び(笑)
クイーンズスクエア at!3のクリスマスツリー(1) クイーンズスクエア at!3のクリスマスツリー(2) クイーンズスクエア at!3のクリスマスツリー(3) クイーンズスクエア at!3のクリスマスツリー(4) クイーンズスクエア at!3のクリスマスツリー(5)
ランドマークプラザのクリスマスツリー(1) ランドマークプラザのクリスマスツリー(2)
  • そのままバスで帰ろうとしたら1時間に1本のバスはちょうど出た直後なので素直に地下鉄に乗って帰宅しました。
    さあて、明日は頑張らないと(苦笑)